プロフィール

スタッフ

出来る限り更新できるよう頑張ります。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お客様 Feed

2012年11月18日 (日)

反省

今日は新蕎麦祭りに便乗してか行列ができるほど沢山のお客様にご来店いただきましたが、待ち時間も長くなってしまいご迷惑をおかけしました。忙しい時ほど普段通りの気配り等ができるように頑張ります

2012年11月11日 (日)

冷たい蕎麦か温かいそばか?

今日は天候の悪い中、沢山のお客様にご来店いただきありがとうございます。天候が悪いのも手伝って今日は気温もだいぶ低くなってきました。となると温かいお蕎麦を欲しくなるところですが、今は新そばの時期なのでまずは冷たいお蕎麦をぜひご注文いただきたいです。なぜかは...食べたらわかります。bleah

Pureto

写真の料理はご予約用

2012年8月15日 (水)

売り切れ

連日たくさんのお客様のご来店に感謝です。この暑い中並んでお待ちのお客様、せっかくご来店いただいたのに売り切れて帰られるお客様大変申し訳ございません。最近は日付変わっての仕込みに追われ奮闘中ですのでご理解のほどお願いします。

2012年7月 9日 (月)

お客様だけど...

たまにいるんですけど、お客様でも横柄な態度をとる方が。お客様にはわざわざ足を運んでくださり大変ありがたいですけど...威張ったり顎で人を使ったりするような残念な方がおります。会社内では上司なのでしょうか?会社内で同様な態度を取られることは構いませんけど、会社から一歩外に出れば同じ境遇は通用しないと思います。上司や役職の上の方なら尚更社会の秩序を理解していると思うのですが?歳が上だとか先に入社しただとか役職が上だとかよりも心底敬える人であってほしいと願います。

2012年5月13日 (日)

蕎麦優先

  当店ではお客様はもちろん大事ですが、延びたお蕎麦を出さないためにも、お蕎麦が茹であがったら何よりもお蕎麦を運ぶことを優先させていただいております。たとえお客様に呼びとめられたとしても、少しのお時間を頂き、まずお蕎麦をお客様へお届けする。この事を優先させていただきたいと思います。お客様の問いかけを後回しにしてしまう等の誤解を招く恐れもありますのでどうかご承知のほどよろしくお願いします。

2012年5月 6日 (日)

売り切れ

GWが終わりました。GW期間中は沢山のお客様にご来店いただきありがとうございました。、並んでお待ちいただいた方、待てずに帰られたお客様、お蕎麦が売り切れてうどんを食べていただいた方、期間中はお客様の多大なるご協力のもと無事営業することが出来ました。また今後ともわへいそばをよろしくお願いいたします。

2012年4月29日 (日)

混雑

 GWに入り沢山のお客様にご来店いただきありがとうございます。普段から来ているお客様もいつもと違った光景にびっくりなされているお客様もいるかと思います。毎年のGW中のお客様のストレスを少しでも緩和しようと期間限定のメニューにて対応中でございます。この期間は早めにお蕎麦が売り切れてしまったりと何かとご不便をかけてしまう事もあるかと思いますがよろしくお願いいたします。ちなみに本日14:30過ぎにお名前を書いて並んでいただいている方の分までで売り切れとさせていただきました。

2012年4月24日 (火)

GW

GW中の営業は、4/27日~5/9日まで休まず営業いたします。期間中はお蕎麦が売り切れてしまう場合がございますので、お早目のご来店もしくはお問い合わせをよろしくお願いします。

2012年4月10日 (火)

待ち時間

お蕎麦屋さんって意外と提供時間が掛かるんですよね。お蕎麦屋さんのくせに時間がかかるとか苦情もありましたが、立ち食いそば屋さんなどの駅そばの店と違って生麺から茹でるのと、ラーメン屋さんのように個別に茹でるわけではないので、一回釜にお蕎麦を茹でると、お蕎麦を釜から上げないと、次のお蕎麦が茹でられないので一度にお客様が多く来店すると二回目の釜、三回目の釜になってしまうんですよね。それにセルフサービスでもありませんし、お茶のお代わりに移動したり...?! お茶と言えば... この話はまた明日ってことで。

2012年4月 8日 (日)

写真

最近、よく写真を撮られる方が多いです。外観からメニュー表そして箸袋など。他のお客様のご迷惑にならなければもちろんご自由に撮られて結構なのですが、あまり凝り過ぎてお蕎麦がのびてしまわぬようお気を付け下さい。

本格手打 わへいそば のサービス一覧

シェフ紹介:
シェフレシピ:
BEST OF MENU
本格手打 わへいそば
  • TEL050-3467-1686